浮き雲

ヤフージャパンからの引っ越しです

知名御多出横 あの 欲しかったアンプをGET

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

欲しかったあの知名アンプの 上位機種が偶然に こずかい程度で、私の懐に...ラッキー!!!

10年以上も前の製品です まともに買うと100万してましたが!

アンプの名前が『無』......100W×2 名前もかっこいいな~


手に入ると思うと興奮してお名前も伺ってない......... 

お宅まで伺ったのに......!(正直興奮してお名前を聞く余裕も無かった事も有るが) 

恩人も、いい装置で聞いてましたアンプ=マッキントッシュ・スピーカー=JBL 

知名アンプをそばに置きながら一度も聴いた事がないそうな!



商談もきまり お別れに一聴すると彼、 

マッキンアンプを外し知名アンプに取り替え試聴..................音が出た~

しばらくして固まってる彼 何やら先ほどと雰囲気が違う!

『私=アンプの良さがバレた、商談は無理か!!』  

どんどんボリームを上げていく彼、おーおーおー家がくずれる~~~~~う!!

私は耐えきれず、後ろから音を小さくしてほしいと頼む、、、........静かになり(何だか気まずい) 

彼は私を振り向き言った『手放すのはおしいが、決まった事だから』と

おーーーーーっ  なんと太っ腹 感謝・感謝......ほっとする私!

((((つきまくり、、、だが気持は.....!))))

少々後ろめたさ・なさけなさ・うれしさ を感じながら帰路へ

なぜか昔見た映画『太陽がいっぱい』をハンドルを握りながら思い出したが、.......

余裕があればな~ こんな思いしないで