浮き雲

ヤフージャパンからの引っ越しです

2017.09.21 今日の夕焼け

今日の夕焼け   ちゅらさんビーチにて
イメージ 2
  兵器を購入する金を 北朝鮮人道支援した方がまだ人間として成り立つ気がします
イメージ 3
  対話は無くて締め付けだけが残ってるなんて子供の喧嘩を見てるようです 意地の張り合い!!
 しかし、そこには一億以上の命が危険にさらされているんですよ
イメージ 1

チャプリンの言葉から
イメージ 4

 一人を殺せば殺人者だが、百万人を殺せば英雄だ。
殺人は数によって神聖化させられる

私たちは皆、互いに助け合いたいと思っている。
人間とはそういうものだ。相手の不幸ではなく、
お互いの幸福によって生きたいのだ