浮き雲

ヤフージャパンからの引っ越しです

凡耳から糞耳に格下げです 理由は...

糞耳で聴き比べです(基準はテレサ・テンが気持ちよく聞けること)それだけです
  それ以外は全て無視しました、私の心に届くかどうかだけなので身勝手な偏見に満ちています

1位 JVC HA-FXD80Z.......(歌い手の雰囲気が伝わり心に響きます上級機も聞いてみたい気が)
              エージングが足りないと高音の針が鼓膜に刺さります

2位 ゼンハイザー25-1Ⅱ........JVC HA-FXD80Zと似てます(少しだけ音色が物足りないです)
                                        今回のエージングで、この中で一番に変化が(中域と高域)で有りました

3位 ゼンハイザーHD598.......それぞれの音が分離し邪魔せずに聞こえて素晴らしいです

4位 ゼンハイザーモメンタムon-ear(良く鳴ります )

5位 skull candy heavy medal......テレサ・テンには不向、低域がすごいですゴロゴロ雷状態
        4/19追記 :その後もエージングを続けていました 中高音が未だ変化中です 
              なので順位が変化する 可能性が出てきました、、、

(上記は私の所持している物です)

 アイポッドクラッシック第5.5世代 30Gに直挿しです それで充分だと勝手に思ってます

ヘッドホンとかイヤホンとか特に意識してません 同じ音楽を聞くものなので、同じ土俵に上げました!

       順位は変化する事もあります
イメージ 1

イメージ 2