浮き雲

ヤフージャパンからの引っ越しです

ハヤブサ

ハヤブサは、初めて見ました
詳しい方から聞くと 去年の秋くらいからみかける様になったそうで
ハヤブサがそこに出現すると 付近の小鳥たちがいなくなると嘆いてました
このような場面を目のあたりにすると 否が応でもなっとくできます
これも自然な事なので、、、、
イメージ 1

ハヤブサの羽をひと噛み、それがコサギの最後の抵抗でした
イメージ 2

胸の辺りをハヤブサに食い破られて息絶えました これが、その瞬間です!!
イメージ 3
コサギのくちばしが力なく地面に垂れ下がる様子はスロ-モーションのようでした命が一つ消えました
イメージ 4
弱肉強食は自然の掟、とは言え目を背けたくなります
イメージ 5
ハヤブサは一日に何羽くらい食らうのでしょうか? あ~ぁ無情