浮き雲

ヤフージャパンからの引っ越しです

今日の夕焼け25.5.27

すばらしい夕焼けでした
夕日が水平線に、しつこいようですが「線」に消えて行きました

雨の多い梅雨時期だから見れる物かもしれませんね 空中に浮遊する チリ芥が、雨で取り除かれて
遠くまで視界がひらけているのかもしれない なかなか見れる物ではないです

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

この画像だけ、すこしトリミングしてます (他はすべて無しです)
イメージ 6

夕日が沈んだ後も 多くの方がしばらく彼方を見つめたまま...(右上に3個の星)
イメージ 5
夕日はとっくに沈んだけど、この色付きです (夕焼けと夕闇の境が見えるような気がした)
梅雨時期の夕焼けいいですね~!