浮き雲

ヤフージャパンからの引っ越しです

今日の夕焼け

イメージ 1

本格的な梅雨入り前に、わりかし良いお天気が続く短い期間を若夏と呼ぶそうだ

今日の沖縄は、好い天気でした 車中で見た夕焼けは、西の空が真っ赤に染まっている

「久しぶりの見事な夕焼け」

やがて梅雨入り しばらくこのような夕焼けも見れなくなると思うと

無性に写真に収めたくなった 近くの高い建物を探してカメラを構えたが残念

肝心の夕日は、建物に隠れてしまった あちゃ~失敗した!

それと、空一面を広角レンズで撮りたかったのだが、それも持ち合わせていない!

......水平線近くの太陽は落ちるのが早く 場所を変えるには、時間がないし.....残念

   普段のものぐさを反省しきり