浮き雲

ヤフージャパンからの引っ越しです

イ・サン 韓国ドラマ

実は、ロンドンオリンピックが、開催されて

毎週日曜日の友人が楽しみにしていた

韓国ドラマの「イ・サン」が現在30話で、ストップしてます
イメージ 1


私と言えばハマりにハマって、週1回の放送が待ちきれずに DVDを

お店で借りて短期間に、すでに最終話まで、見てしもうたんです.....。

イメージ 2


 さて、歩くのが難儀な友人から もう~待て無いからお店で、借りてきてくれと、頼まれた

    お店に行きました............ 
 
イメージ 3

 「イ・サン」ドラマのファンが、考える事は同じのようです

ビデオレンタル屋さんの棚には、30話までは、ありました

けれど、31話~33話くらいまでの「イ・サン」シリーズがゴソッと抜けている

「ビデオには、2話入っているので、テレビでいうと、60話あたりかな...」
. 

イメージ 4

  なんだか、友人の顔を思い浮かべながら苦笑いです

追記:.....8/9に店内で見たら31話~37話位までゴソッと抜けてました~~a
    なんだか、すごいね!