浮き雲

ヤフージャパンからの引っ越しです

知名御多出横の置いてあるバー 『カフェ ルージュ』...その2


イメージ 1

真ん中辺にあるのが知名師のスピーカーです

久々にカフェルージュの前を通りかかり入店しました

イカーなので、お酒は御法度!

コーヒーを頼むと快く作って頂きました

気になる知名師のオーディオ 思わずうなって

しまった すばらしい~~いい音です

低い音は、ドスンドスンと無理無く響き

中音は、情感たっぷりです

高い音はキンキラキンキラとかけずり跳ねています

ボリュームは、9時にちょっとに足りない位とか!

いつも鳴らしていると、スピーカーも こなれてくるもんです

余裕のある いい音で、鳴らしてました....

たまには、少し大きな音で、聴きたがるお客様もいらっしゃるようで

その場合は要望通りに⤴⤴⤴ 帰りは満足して頂けるようです........

お客様の中にはCD持参で、聴きに来る方もいて、結果は

「家では、こんな風には鳴らない」とお誉めの言葉を頂くとか

マスターの満足げのお顔が、とても良い顔してました(笑)


知名御多出横の置いてあるバー 『カフェ ルージュ』...その1

えっ、、、もう~こんな時間!!