浮き雲

ヤフージャパンからの引っ越しです

本物のアップルストアー香港直営店です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

あれ!! 、、、、、アップルのマークです 

もしかしてアップルストアーですか......?

間違いないようです お店がでかい!

いくら偽物好きの中国民でも、これほどの大きな偽物店舗は作るまい


見に行きたいが、行けない状況なんです せっかく香港まで来たのに

これから香港証券取引所へ....視察で向かってる最中なんです



香港ではSIMロックフリーiPhoneが売られているようなのでほしいのだが!

証券所に向かう右手側にアップル直営店を眺めながら、

証券所の帰りに左手側にアップル直営店を眺めながら、

あぁ~~っ 非常に残念でした