浮き雲

ヤフージャパンからの引っ越しです

ペットの豚

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とりあえず那覇市内です

ペットとして飼ってるらしい

首輪はついてません

逃げようとしない!...偉いですね~(笑い)



私も幼い頃にこのペット(豚)飼ったことがある

小学生の私の後ろから ついてくるんです

まるで犬みたいにです....かわいいもんですよ!


子供の頃は親が困ることも知らずアヒルや 

七面鳥などもペットと称して飼ってましたが....

ずいぶん親も困った事でしょうね......


いつぞやは、学校から戻ったらペットのアヒルがいない!

それは いつの間にか 鍋になってましたが、、、、

しばらく泣いていた私だが、おなかが、空き過ぎてしまいにゃ~

両親にとっては あくまでも食用だったんです 

勝手にペットと称していた私なんです


子供だったんですね~ 

写真の子豚はいつまでも子豚ではいられないが...末が気になるけど!