浮き雲

ヤフージャパンからの引っ越しです

不思議なUFO.....

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

沖縄市のプラザハウスの中に、謎のUFO出現!

そして謎の振動波を四方八方に発射して、、、、

いきなり音楽を鳴らし始めました.........え~~っ

雑音の無いクリアな音が館内に鳴り響き♪♫~♩♬~

周囲の人たちの耳から音楽が、勝手に侵入.........うわ~ぉ~

私の耳からも音楽が、侵入して.....おぅ~~なんじゃ~

侵入して しばらくすると...............!

なんと、心の中が、少しだけ楽になりました

なんと、少しだけ幸せな気分になりました。

ハートまで届く♥....音楽を奏でる

 ーーーー不思議なUFOでしたーーーー

                -------チャン チャン