浮き雲

ヤフージャパンからの引っ越しです

レトロ風に 今日の瀬長島です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日の沖縄 朝から小雨が降ったり止んだりの

煩わしいお天気でした 昨日も同様のお天気で

いい加減家に籠るのも 辟易していたので

気晴らしに 瀬長島まで!

行ったのはいいが そこが特別、晴れている訳でもなく

ここの天気も同様......当たり前ですが!

こんな日は良い写真が撮れるはずも無く

ならばと面白く撮ってみようと

考えたが!.....どうでしょうか?


天気の悪い日は、家でじっとしてるのが肝要ですな!

そ~こ~ してる内に、長年連れ添った

軽車のバッテリーがダウンしてしまい

エンジンが かからない....困った事に!!

長男に電話でヘルプを頼むと 気分悪いのを押して

すぐ飛んで来てくれた......感謝です。ありがとう

勿論次男にも.......道半ば まで来てたのを帰したが........感謝です。ありがとう