浮き雲

ヤフージャパンからの引っ越しです

アバター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

娘が早速見て来たようです

映画館から 持ち帰って来た

立体で見えるとゆう これが、そのメガネです



片方が赤色とか 
片方が青色とか

だろーな なんて
思ってたんですが

大はずれです すかしてみても

普通のサングラスですね~

どういう構造になってるんだろ~

娯楽番組の新しい流れを感じます

立体的な3D映像 技術は

医療用現場・あらゆる現場で

使われ始めているようですね~

このサングラスもしまっていた方が

よさそうです 次回の3D観賞に使えて

持ってると、いくらか安くなるようですから!


アバター」映画館でないと3Dは 

体験出来ないんでしょうか?

と、なるとこれからはまた映画館の復活!

ってことも ありえますね~

もしかしたら借りて来たDVDでも3Dが見れるのでしょうか

人ごみが苦手な私には その方がいいのですが!