浮き雲

ヤフージャパンからの引っ越しです

知名オーディオ(知名御多出横)

イメージ 1

イメージ 2

先日 訪問した時に目に留まったのが ありました

これなんです何でもないボンド 接着剤です

最後まで使い切る・あるいは即使えるように 蓋に工夫がなされているんですね!

何でもないようですが、これ見る人にとっては 目から鱗ですよ~

特に業者さん もしかしたらこれだけでも特許が取れるかもです?

最初からこんな風に 使いやすいボンドがあれば 助かるのにと思います

以外と毎日の生活の中での改善って 私たち気がつかない物ですよね!

毎日の生活の中でチョットした事でも工夫されてる 知名師だからこそ!

気の遠くなる様な工夫・改善を地道に繰り返した事が 現在の音の良さに

繋がったのかなと?.....思った次第です

顔を上げて周りを見たら リモコン飛行機がつり下げられていました

知名師の遊びの空間 製作途中ですが、すごく立派な本体です 

すこ~し前までは別の機体だった用な気が? 

オーディオはお話を聞くと子供の頃からの趣味の延長.......?

と、ゆうことは この空間すべてが知名師の遊び心でしょうか?

趣味と遊び心で楽しんでる人には勝てません 

なにしろ夢中になれるし 疲れをしらないから.........

これからは、知名師の趣味の飛行機も織り交ぜながら ご紹介しょうかなと考えてます。