浮き雲

ヤフージャパンからの引っ越しです

沖縄の太陽 なめたらあかんぜ!

イメージ 1

(仕事でしたー!)

沖縄の太陽 ほぼ一日中 外で浴びてると それだけでくたびれます 

ビールを飲みながらの この時間ですが まだ かおが火照ってるような 熱があるような

しかしまだまだ これからの長~い沖縄の夏 こんなものじゃないことは 分かってるので

沖縄の太陽に 負けないように徐々に体の方も 暑さに慣らしていこうかなと思ってます

日陰で休んでいても 照り返しでも かなり日焼けします 

観光客の皆さんお気をつけ下さい短時間で こんがり日焼けしょうなどと 直射すると

マジな話 こんがり火傷になりますよ→帰ってから病院へなんて事もあるようです

沖縄の太陽 なめたらあかんぜ!!.......お気をつけて 楽しい思い出にしてネ!

.................一日の終わり こんな太陽もいいですね~